Bon anniversaire

お誕生日おめでとう。

チューチューちゃんSlashを産んでくれてありがとうございます。

ケンシロウ君、ジオ君5歳のお誕生日おめでとうございます。

とうとう5歳か・・・気持ちが複雑だ。

あと二年したらシニアだよ。

二か月前のパパ。

一昨日のパパ。少しは太ったかな。喉の痛みは消えたのだろうか?

抜いてもいないのに三か月前は毛がスカスカになっちゃって。病院に行っても原因がわからず。Whiskyが腸閉塞で、どんどん毛が無くなっていって、骨と皮だけになっていったあの恐怖を思い出したよ。「Slashもか?」と。

ただの恋煩いだったらいいんだ。それでも一週間で500g以上痩せたのはびっくりだった。

みんなが心配して回りで寝てた。

2月12日 痩せてきてたから牛肉を・・・逆効果で下痢三昧。

気になって夜も寝られなかった。息が止まってしまうんじゃないかって。

この後からどんどん毛が無くなっていった。栄養が取れてないんじゃ・・・とミキサー食に変更。

あばら骨が浮いてしまってた。ロンパースも脱げてしまうレベル。

病院で点滴も打ってもらった。

Slashのご飯はしばらくこんな感じ↑だった。

最終兵器の療養食、回復食の缶詰は油分が多すぎて病院でも「シュナちゃんはちょっと・・・」と言われて使わなかった。食べるとカレースープになってしまう。

やっと、体重も7・4に戻った。

元気でいてね。

元気でいるのが難しかったら・・・

突然、私の前から消えるなんてことだけはしないでね。

ずっとずうと 共に歩いていきましょう。

いつか、お前が 帰るべき場所に帰る日まで。

お誕生日おめでとう。

私のいとしいルシフェル。