あちらこちらで

あちらこちらで、ガーデンネックレスが開催されております。

ようは「花で横浜を飾りましょう」ってことらしい。私はそのあとの「花が抜かれて捨てられてる状態」をみちゃってるから、気分は駄々滑り。

朝早いのに、もう夏日。

ミミエルよ。お腹、バリカンで抜いても暑いか・・・・

日陰は涼しいんだけどねぇ・・・

それにしても観光客が多いねぇ、まっ、観光名所だしね。

最近は「海の男」だねぇ、Slashや。

Sarahぺっこや。カレーの香りに導かれないでください・・・

Slash、Whiskyと似てるんだわね、兄弟だわね。そんなに嬉しいか。Slashが毎日嬉しいそうに笑うようになって、どのくらい経つんだろう。あたいが嬉しいよ。どこにもやらないから安心してよ。しかし、

お前たち兄弟はどんだけ甘ったれなんじゃ。

キル―ピーさんや、何を見つけたんですか?

・・・おかさなの香りですね、はい。

銀行に寄ってから帰りましょう。Whiskyを連れて今度は郵便局に。

コメント

  1. みぃ より:

    きーるしゃん
    お魚
    黒鯛美味しい時期終わっちゃったから、アジとか、うなぎとか、キス、、カワハギ
    何でもいいから臭くない魚釣ってきてってお尻叩いてるよ(全く成果なし)

    でも、分かったと言いながら
    釣竿変えるのが面倒とか
    仕掛けを変えるのに時間がかかるとか
    バイクに竿は2本乗せられないとか

    まぁ、無駄な言い訳ばっかりしてるよ
    あのおじさん

    もう。プンプンですよo(`ω´*)o

    今度、おかさな
    持ってくね!

    • Kassis より:

      みぃちゃん

      おかさな、おいしいです。
      キーユ、たいりょうまんぞく です

      おかさな、うっとり です。
      あじ・・・うっとり です。

      地熱が上がってるのかね、地震続きだから。
      箱根も火山活動始まってるから、魚にも影響出てるのかしらね。う~ん
      みぃちゃん、身体に気を付けてね