どうしたんだろうね

フライバイト・・・日本語でいうと「ハエ追い行動」

夕食後、ミミエルの様子がおかしくなった。

頭を上下に振り続けたまま。そうかと思うと、Whiskyがやるように、そこにいないハエを追い続けるかのように、空中を見続け、ハエをとるかのように空を噛み続ける。

以前から、無かったわけじゃない「ミエルの霊界通信」とよんでいた。

ただ、今日はそれが30分以上続いていたので、悩んだ挙句、病院へ。

気にしすぎかもしれない。藍みたいにアレルギーならいいんだけど。

どうか、一過性のものでありますように。

ミミエルとは藍の時に約束したんだよね。

藍にしたように、ミエルにもするからねって。

ずっと、ずうと、そばにいるからね。

病院前でミミエル待ちのパパSlash。