おべんとうをもって

キーユです。

藍ちゃん、どこにいるですか?

さくら が さいたです。

キーユ、”はなうらない” したいのに

キーユ、はなびらが、むしれません

キーユ、ずっと ずっと いい子にしてるです。

さくらしゃん おしえて くだしゃい

藍ちゃん どこに いるですか?

ねねちゃんが 藍ちゃんに って

らいねんも

そのさきも

ずっと ずっと

いっしょ って

ねねちゃんが まいにち ないてるです

さくらしゃん みて ないてるです

藍ちゃん どこで 寝てるですか?

キーユ、藍ちゃんのにおいが まだ、みつからないです

ぜったい わかるはずなのに

キーユ、おべんとうをもって むかえにいくです。

さくらしゃん と おべんとう たべるです

だから、藍ちゃん キーユがとおったら おしえてくだしゃい

コメント

  1. みぃ より:

    きーるちゃま
    4月になったら、お地蔵様の上の公園の桜を一緒に愛でましょ❤

    いつも、抜けがけで公園散歩してるよねぇ。
    仲間に入れてくだちゃい
    寂しいにゃぁ∩(^ΦωΦ^)∩

    • Kassis より:

      みぃちゃん

      キーユ、さくらしゃんはしゅきです。
      キーユ、みぃちゃんにあうと うごけましぇん。
      ・・・・このにゃろ、てれるぜ。