援軍

kassisです。

日々の私を支えるもの・・・・↓

ではなく、これ↓

どんだけ飲んでるんじゃ。

うちの姫。行って参りました。プラーナアニマル自然治療クリニック。

診察をして頂いて食箋を頂いてきました。

やっぱりね、と思う事もあるし、?って思う事もある。

色んな意味で勉強になりました。

ここからが、本当の日々私を支えてくれるもの↓

即、その日のうちにホームドクターに今後のことを相談。

大学病院での精密検査をことわり、今まで通りの治療を。

そして、藍リン以外のシュナーズのお里のお姉ちゃまにも相談。

ミニチュアシュナウザー一筋50年。そして、ホワイトシュナウザー専門犬舎の我がお里。

日本のミニチュアシュナウザーの母、ミニチュアシュナウザーの夜明けともいえるシュナちゃんを育てたお里です。いまある有名シュナウザーの犬舎はほとんどがお里のドアをたたいたのではないかしら。

シュナに関して伺えば、多分、そんじょそこらのドクターよりシュナちゃんに詳しいし、修羅場をくぐっている。

お里の考えとしては、うちのホームドクターと一緒でした。

私には心強い援軍。いてくれるだけでありがたいです。

心配してくれてる獣医師卵のみぃちゃん。ありがとうね。みぃちゃんに頂いた鮪。藍は嬉しいそうに食べてたよ。

高価な漢方薬もあるがとうね。漢方は新しければ良いというものではないのです。陳皮は古ければ古い程高価なのです。白朝鮮人参使わせてもらうね。

ママもありがとう。藍は私にとってかけがえのない存在なんです。

犬友同士、大屋さま。15日間続くセミナーで忙しいのに電話ありがとう。

私に援護射撃をくれる援軍。側で支えてくれてありがとう。

日々のことを淡々と過ごしながら、変ることなく藍とシュナーズと日々生きていくよ。

私は決して負けない。