満月と狼男part111

ウィちゅきー発作。

5月15日 20時07分~20時10分 発作。

へそ天で、気持ち良さそうに寝てるのをみると安心する。

ニュースで『「5月23日の満月」はいつもより気象病が出る、一週間前からそのような症状がでます』と。

最近はニュースでもいうようになったのね。あたしはウィちゅきーに症状が出てからやってるよ。

あたしが必死に話してた時は、鼻で笑われて「素人がなにを言ってるんだ」みたいに扱いだった。

確かに「α症候群」とかは飼い主の責任だとは思うけど、「こういう条件の時に、こういう反応をするんです」と説明してるのと、ただの甘やかしでは条件が違うと思うんだけど。

所謂「プライドがあるプロ」の人たちほど対応がひどかった。そうかお役所的対応だったんだ。

私が「甘い」と言われたらそれまでだけど。

これから一週間、また、全力でウィちゅきーを「甘やかします」