気象病予報

夕方に「気分が悪くなり歩行困難」という連絡を受けた。

朝から「気象病予報」が出ていたので、頭痛は覚悟して出たらしいが、吐き気と頭痛で前にも後ろにも進めなくなってしまったらしい。

すぐに迎えに行って吐き気止めを飲ますも嘔吐。

昨日は木星が地球に大接近する日だったらしく、こんなに近づくのは59年ぶりだとか。

それじゃ、ウィちゅきーも発作が起きるはずだわ・・・と納得する。

ウィちゅきーは9月27日に発作。26日が新月で27日が木星が衝。

奥の部屋に向かったあたしを追いかけてきて廊下で発作を起してたらしい。

一分くらいで見つけたけど、切なくなるから勘弁してほしい。

テレビで「気象病予報」というのがあるらしいから、参考にさせてもらおう。

ウィちゅきーの発作と気象病はリンクすると思うから。

↑この後あたりから、駄々滑りに体調を崩したね。

全て否定され、八方ふさがりだった頃。

ウィスキーの話をしても、意見しかいわれない。

いまも状況は何も変わってない。