一年経ったので

Sarahぺっこ。

手術をしてから一年経ちました。

術後半年でも検診してるんだけどね、あたし心配性だから。

骨格の事。

心臓の事。

まっ、対応をしていくしかないんですが。

現状は問題ないようです。

癖みたいなものだから「未病」にしておけばいいのだし、「弱い」箇所があるのがはっきりわかっているので、

ハーブだったり

自然の酵素、抗生物質だったり、今まで通りに、たんたんと対応していきます。

直感、第六感だけは鋭いから、あたし。

コレステロールは低いんだけど

中性脂肪が少し高い。

午前中は先生が手術らしいので、午後に・・・ってことになるんだけど、朝ごはんたべちゃってるからなぁ。

データが全てじゃないけど、基準になるものが無かったら判断材料がない。仔犬の時からのデータがあったら、どこから変化したかがわかる。

病気になってから調べたって基準がわからないんだから、効いているのか、効いていないのか、よくなったのか、わるくなったのか、さっぱりわからない。

「病気にならない」っていう方はあたしみたいな方法をとる必要はないだろうし、やってたとしても見落とし、落とし穴、見立て違いがあるかもしれない。

もう、母の時や、藍の時のような思いが嫌なだけ。

あたしは「安心」をお金で買えるなら、迷わず買うよ。

次はミエルとウィちゅきー。

9月はエリたん&モルタン。

あたしも病院に行かなくてはだ。