やっぱり「蜂」のスプレーかなぁ?

うちのキルルン隊長。

調子を取り戻しつつあります。

肝臓の数値は計ってないけど、お腹の張りも無くなったし。

ご飯もここ数日完食。

後ろ姿が藍ちゃんにそっくり。

髪型と退色した毛のせいですが。

ブログにアップしたのと同時にエミタンがすぐに電話をくれて、その日のうちに川崎の自宅のポストに入れておいてくれたの。「パスタ」と一緒に。

身体のデトックスシートなのです。

モデル犬↑エミタンのパートナーのちび様。

あたしも随分と改善されました。

ここ数日、久々に蕁麻疹が出てるから思ったよりも打撃を受けてるかもしれない。アレロックで落ち着いてるけど、眼、耳、鼻、喉、歯茎の違和感は否めません。

証拠になるものがあるわけじゃないけど、藍ちゃんの時もそうだった。キールやあたしは影響を受けてしまうのは事実なので、気を付けて対処していくしかありません。ムーンフェイスになったのをみてもらえればわかるんだけどね。パンパンな顔をアップしたくないしね(笑)

デトックスしながら頑張ります。