明日は誕生日

仔犬って何か月まで仔犬?

と疑問に思ったら一歳と半年まで仔犬なんだそうだ。ちょこっと安心。

もうちょっとだけ、このモンスターたちと遊んでいたい。

ちびっ子ギャングエリタン、モルタンのお里から貰ってた「トリーツ入れ」

散歩の時に携帯してます。

日常使いになってしまいました(笑)

エリタンはとても頭のいい子だから、こちらがしっかりしていないと見切りをつけてくる。性格は明るくて遊び好き。あたしにはとてもいいパートナー。いつも遊びを仕掛けてくる。

モルタンはとてものんびり屋さん。そして我慢強い。よく人の話を聞いている。散歩も目を見ながら、吠えながら、何かを一生懸命お話しているのだろう。楽しくて、楽しくて。嬉しくて、嬉しくて。

今日までが0歳。明日から1歳。

どんな未来が待っている?

願わくば楽しい未来であり続けますように。