スラッシュの災難

モルモルの頭を抜こうと格闘中。

すでに二日経過。

アブドラル・ブッチャーの様。

怒らないで、あたし素人なのよ(泣)

言い訳してどうする・・・あたし。

載せられない・・・。弱ぇ、あたし。

あたしの足元にスラ太郎ちゃん。

寄らば大樹の陰・・・な勢い。

二頭に襲い掛かられて、髭がお涎臭全開。

昨夜、我慢できずシャンプーしたさ。すでに元の木阿弥。

そのスラ太郎ちゃんを狙うハンターしゃん。

エリ、お前だお前。

ねねちゅう、ねねちゅう、それ、かんでいい?

お前はハンターしゃんか?

すでに、キルルンとSarahぺっこに制裁を受けてるエリ。

一生懸命、エリなんか言ってたけど、キルルンとSarahぺっこに一蹴された。

「狩り」としか思ってない、たぶん。

スラッシュの災難・・・・・