朝ウィちゅきー

あたしのcookiemonster

朝ウィちゅきー

・・・なにが楽しいんだ

ウィちゅきーよ。

あたしは「犬」と暮らしてるんで

「獅子」と暮らしてないはずなんだけどなぁ(笑)

「車」もスーパーで買えると思ってる節がある。

電話で

「黒い車を買ったからね」と言ったせいなのか

たまたま戻ってきた「黒い車」に反応。

犬って色彩の「彩」はわかるけど「色」ってにぶいハズとされている。

「黒い車」を追っかけた。

「買う」って言葉も知っている。

「ミルクを買ったからね」「鶏肉を買ったからね」「お林檎を買ったからね」

いつも、その後に何か貰ってる。

それはスーパーの帰り。パン屋さんの帰り。八百屋さんの帰り。

必ず、何か一口あげている。シュナーズとの「紳士協定」

「なぜ、車さんはないんだ?」

急いで探しに行った。

頭のいいウィちゅきー。

今度は「黒い弾丸ナルガクルガ号」だよ。

キルキル仕様(笑)