天気予報と骨折の痛み

廃人天下のkassisです。

いやぁ、もう、ダメダメですわ。

藍を想い出してはゲリラ泣きし、Whiskyを抱えては「死なないで~」とめそめそし。

まっ世間でいうところの「うざい女の典型」な感じでございますよ。

今日も朝から

↑こういう顔。

目を見開いたまま動かない。

「目が見えてないのか」

「発作の起きる前なのか(癲癇)」

「噛みつく前なのか(突発性激怒症候群)」

一瞬にして判断しないと、やられる。

あっ、戻ってきた。

ピリピリした空気が流れてくると、大抵、突発性激怒症候群の手前。

下手に動くとやられる。

今回のはサプリの効き過ぎか「雷」か。

ここまでくると、西洋医学はあくまで「形式上」の医学であって、昔からの民間治療や東洋医学を共に使ってのほうが「治療」しやすい。

西洋医学の「AだからAである」では治療は不可能。「症候群」と名のつく症状のものは、西洋医学の範疇では正直難しい。

天気予報では、本日は「曇り」だった。

あたいの「骨折センサー」では「雨のち雷」

こういう日が一番、Whiskyには危険。

脳の中で起きてしまう発作。脳の中の電気ショートは、電気信号だから筋肉にも伝わり、身体が硬直を引き起こす。

何らかの理由で過去に脳にダメージを受けていたから、電気ショートが起きるわけで。

だったら、そのマイナスポイントになるものを排除していけば、「予測」「防止」が出来る。

今の所、成功している。発作は起きていない。

あたいの「骨折」も役にたつのだな。あと二次関数。

「お誕生日なのに昨日電話出来なかったから~」

とマスター大屋様から電話。

Whiskyの体調をいつも気にかけてくれる。レメディを無料で調合してくれているのも大屋様。みんなに助けられている。

去年の7月7日は藍が危篤だった。

頭は大丈夫かと聞かれても、もう、大丈夫って言えない。

12日はWhiskyの手術の日。はやく無事に過ぎて。