兵どもが・・・・

春になり、肝の気があがってくるので、頭がぼぅ~とする。

症状としては、「眩暈」とか「のぼせ」とか「アレルギー」とか。

はぁ・・・漢方を何のために勉強してきたざんすかねぇ?

西洋医学の隙間が東洋医学のはずなのに。困ったもんだ。

・・・・さてと。

羊の・・・おっと、キル―ピーの毛刈り。

はぁはぁ言い出したから。急遽。春だからね、ただでさえ、息があがっちゃうよね。

みぃちゃん、シャンプー泡たてにきてもらおうと思ったのに、ごめんよ。

お馬鹿な私・・・動画なんて参考にするんじゃなかった・・・・・

スペイン語のトリミングの動画。

「えって本当に?これでいいの?」

フランス語とスペイン語かぶるところあるから、なんとなくの意味で実行。

いつもは↓の向きでバリカンをかけてたの。

で、スペイン語の動画では

この↑の向きで「眉毛」の際まで。

・・・やっちまった・・・・・・・・・・・・・・

このあとシャンプー。

ドライヤーをかけたあたりで・・・・

・・・・本日はこれまでにいたしとうございます。

コメント

  1. みぃ より:

    あっ!
    泡立てしたかったのにー(T ^ T)

    きーるちゃま、さっぱりしたのねー
    むむっ?
    ロン毛のサーファーみたいなサラサラヘアーになってるにゃ笑笑

    • Kassis より:

      みぃちゃん

      カットしたら、明け方雨が降っちゃってキール、ガタガタ震えてたよ・・・・
      隣で寝てたんだけど、ミミエルがいるから、それ以上、布団の中に入れなくて。

      頭、不安になってフラフィさんに聞きに行ったの。「すごい、綺麗にシャンプー出来てる~感動~」と違うところでリアクションを頂きまして。
      結果からいうと、やっぱり「切りすぎ」でもうちょっとどたまの毛を残して、耳につなげるんだったのさ。
      逆バリかけてたら、気が付いたら、頭が小僧ちゃんになってた。
      このところ、スタンダートのばっかり頭にイメージしてたから、がっつり切っちまったよ。
      それより、先生たちが、スペインの動画のほうにヒットしちゃって・・・
      色んなの動画にあるのね。