人はクッキーのみにて生きるにあらず

されどクッキーなくして生きるものにもあらず    by Sarah

Sarahちゃんでぇ~す。

きょうはねねちゃんと、日本大通り近辺にきたです。

うひょ~にゃんですか~?

あたしも初めてだから、わからんよ、Sarahや。

うひょ~、Sarahちゃんはいりたいでぇ~す。

クッキー専門店 Ben's Cookies(ベンズクッキーズ)は英国発祥。ベルギー産チョコレートを配合したチョコレートクッキーをはじめ、その他オリジナリティー溢れるフレーバーをご用意。毎日焼きたてのソフトクッキーをぜひご賞味ください。横浜・自由が丘・銀座の店舗での販売のほか、お取り寄せも可能です。

横浜市中区日本大通15

「Ben’s Cookies」さん

一本、道を入ったところにこんな店があるなんざ、あたしゃ、知らんかったよ。

英国発のクッキー屋さん。自由が丘と銀座にもあって、関内が三件目。

三種類買ってみた。シナモンジンジャー、クランベリーホワイトチョコレート、プラリネミルクチョコレート。

これ、1枚と珈琲で朝ご飯になるわね。けっこうな大きさ。柔らかめで、どっかで食べたことのあるような味。う~ん、どこで食べた?

ねねちゃんは、どこですだ?

ねねちゃん、ここでぇ~す。

Sarahちゃんにくだしゃ~いい。

きっと、Sarahはずっとこのままだね。

あどけない瞳のまま。

ジンジャーのクッキーをほんの少しお裾分け。運動量が半端ないから、中性脂肪、コレステロール全く無し。

散歩は楽しいね。お前たちといると時間が経つのが早いや。