Au clair de la lune

邦題は「月の光」だったかな。

フランス民謡なんだけど、子守歌でよく唄われる。

最近のSarahペコ。

うひょ~?

買ったばかりの(私の)羽毛枕がお気に入り・・・まっ、他のシュナーズと取り合いですが。

こんなことなら、あと、3個買えばよかった。

Sarahちゃんが寝てるのをみると、頭の中を「月の光」が流れる・・・何故なんだろう。

藍は「中国地方の子守歌」とか「五木の子守歌」あと「くまのプーさん」

Slashは最近「フランダースの犬」のオープニング。

Mielは「ロッキーチャック」、Kirは自作の藍ちゃんの歌。

Whiskyはお酒のコマーシャルソング「Whiskyはお好きでしょ~?」ってやつ。

いまも、SarahとMielが半分ずっこ私の枕で寝ている。頭の中を「月の光」が流れ続ける。

いい夢をみるんだよ。