僕のお気に入り

一日の始まりなら一番に薫ってくる珈琲のミルクの甘い香り

お散歩なら、咲き始めたPLUMの花の白さ

「とてもきれい」と僕の頭に降ってくる明るい声。

全て僕のお気に入り

お茶と一緒に食べる甘いお菓子(弟のお嫁ちゃんに貰った↓)

色とりどりで楽しくなる(アクアちゃんのママンに貰った↓)

お菓子の端っこが僕の分け前

そんな毎日が僕のお気に入り

ピコピコなるカバのおもちゃ

脚をかじりとちゃった僕のカバちゃん

たくさんのおもちゃの中の僕の一番

遊び疲れて、うと・・うと・・

台所から聞こえる調子のよいリズム。薫ってくるスープの薫り。

目を覚ますと温かいご飯

そんな、毎日が僕のお気に入り。

最近のslashは甘えたモード全開ざんす。

毎日、こんなお目目で朝が来るのを待ってます。