追記あります)5月18日22時48分
午前中にさらに粗刈り・・・Kirだけでなく、Sarahのお腹も。
で、ウィちゅきーを連れてマルシェに行って。それは、また別のお話。
で、始めた。
で、結果。
以前のほうが可愛かったペットカット。
矢印のところ、切り残し。
矢印のところを重点的にカット。お里からアドバイス受けてたから。
脇の下。目からウロコだった。
丸く窪みが出来ていて、そこをカット。
意識してカットするのと、意識しないでなんとなくカットするのではこんなに違うのか?
「お腹に 飾り毛なんか のこしてませんよ これ以上カットしたら おっぱい切っちゃう~」と以前、お里のブログに書いてあった。ボディがしっかりしているからなんだよね。
Whiskyのお母さまざんす。お里からのアドバイス。写真は私信なので許可取ってあります。
脚は全部出来なかった。
後ろ脚は全然。
「お腹をツルンとしちゃっていいよぅ」(松江弁なのかなぁ、はんなりとして、京都の冷たさはないんだけど、「よし、やってみよう」って気になる)
の鶴の一声でお腹ツルンとしてみた。
前足の付け根、肩から流れていく前足のライン、ツルンとしなかったら気が付かなかった。
いろいろ勉強になる。
アドバイスを受けたら、すぐに実行が出来る腕になりたいけど、素人だからな。
悔しい。素人って事で片したくない。努力が足りないんだな。
目の前にある山なのに、頂上まで登り切れないような、そんな感じ。引き返すことも時には必要だけれども。
また、頑張ろう。
追記)↓お里のお姉ちゃまから、天の声。
失敗しても生えてくるだろう。来週には取り組みたいと思う次第でございます。