ナメクジ 始まりました

今春、第一弾はナメクジだった。

おひょ?

ナメクジですよ、ナメクジ。

おい! ニュウニュウ、あったかニュウニュウ。

ちょーだい。

Sarahちゃん、朝一で甘酒を飲んでますよね。

今春、第二弾はながものだった。

ヒルですよ、ヒル。

うん?ミエル?

あなた、雨の合間に走り回ってさらに泥んこまみれになって、シャンプーブローのあとの深夜。黄色いながものを連れて帰ってきましたよね?

また、今年もお前なのか。ミエルよ。

今春、第三弾はゲリッピピだった。

しかも、シャンプーした後、さらに追加のゲリピッピ。

いいよ、詰まって苦しむ位なら、毒は外に出しておしまいなさい、キルキル、キル―ピーよ。お前のゲリピッピなんて素手で受け止められるわ。

あたしは今春「うん(運)」がついたわさ。

あたしの腕は二本しかないけどさ。

八面六臂の勢いでお前たちをシャンプーをしてやるさ。えぇ、してやりますとも(泣)

昨日は昼間はゲームのミッション、卵イベントで翻弄され、昨夜はゲームしながら時間潰してたけど、気が付いたら寝落ち・・・・

意味ないじゃん、あたし(泣)