やります、やります「詐欺」

・・・私の事でございますよ、えぇ。

↑去年、参加した講習会。

これって、何度も失敗しないと、言われてる意味がわからない。

なんとなく、やってみる。本日の犠牲者ミィ。

目尻がさっぱりわかりませんわ・・・手バリカンでちょこちょこカット。

Mielの場合、お耳にトラウマがあるからか、耳に触ると拒否権発動。音の少ないバリカンかちょこっとづつ手バリカンでカット、カット、カット。

プロの方は凄いわね。どうやってるかわからないけど。

三年前のウィちゅきー。

今より凄い筋肉。

もはや、別犬。お里から来て2日目だわね。

自分の犬だから失敗してもいいんだけど、小さなプライドが胸に燻る。

「ぼさぼさ犬」と「失敗しててもカットされた犬」ではどっちが幸せ?

・・・「失敗してもカットされた犬」よね。

やります、やります「詐欺」にならないように、頑張ろう。

P.S Mielさんは可哀想にというか、やはり、左眉毛を切り過ぎて悲惨な事にありました・・・それ以上に「ぼさぼさ」だから、眉毛の失敗なんて誰も気が付かないわね・・・