満月と狼男part114

ウィちゅきーは、障害、病気も含めて、あたしにとって「GIFT」

ただ、それだけ。

6月14日 13時20分~13時24分発作。

この寒暖差だから仕方ないけど、やはり堪える。

注射を打つほどじゃないけど、サプリは増やす。

肝臓は再生する臓器だけど、再生するスピードより、酷使するスピードが速かったのなら、肝臓は再生できなくなってしまう。

あたしは、そう、考えている。

薬を増やせば、発作はおさまるかもしれない。飲み続けたら肝臓はどうなってしまうんだろう。注意書きにも副作用は記載されている。

そんな気持ちで2歳ぐらいから、様子をみつつ与えてる。

ねえねがそばにいるから大丈夫。

ウィちゅきーはどんな姿でもかわいい。

生きててくれればそれでいい。