Melody

お里の姉やんからのお便り(ライン)

何だろうと思って開いてみたら興味深いものが載っていた。犬の解剖学?

そこにはシュナウザーの筋肉標本?が。Fan Yu氏という方の作品らしいので、早速検索してみましたよ。

「Melody」Fan Yu作

ブロンズです。この筋肉の質感。

「Melody」さんて有名なシュナウザーなのかしら。

「Twister」

画像は全てFan Yu氏のホームページからお借りしております。

骨の上に筋肉。筋肉の上に被毛。

わかっているけどそれを表現するには長い道のりが。

楽しませてもらいました。楽しかったからブログに載せちゃった。

姉やん、いつも参考になるものを送ってくれてありがとうです。