どっっぷり甘えん坊将軍

11月12日。

スラ太郎ちゃんがうちにきて二年経った。

いまじゃ・・・・

どっぷり甘えん坊将軍に育ててしまった・・・

分離不安になるほどは甘やかしてはいない・・・とは思うけど。

ウィちゅきーと同じように、ママ鳴きをする。

それはそれは悲痛な声で。

目の届く範囲にいたいらしい。

遊ぶの大好き。

膝の上に乗って寝るのが大好き。

文句たれるのが大好き。

ほんと、面白い子だなって思う。

お前だけだったら、もっとたくさん甘えられたろうにね。

朝一番の散歩はお前の特権。

これは、絶対揺るがない。

お前と一緒なら、どんな寒い日もあったかい。

来年もその先も、一番最初に、夜明けを観ようね。

ねねりん、頑張って、お前の体調管理をするからね。