満月と狼男part68

なんで最近満月のことを「なんちゃらムーン」とかいうようになったんだろう。

ちなみに本日は「ピンクムーン」・・・「セーラームーン

かよ」ってなノリになっておりますよ、あたしゃ。

4月27日11時03分~11時06分 発作 満月になる一時間ほど前。

まっ、来るとは思ってたからさほど驚かなかったけど、出かけるんで玄関でた矢先に「ウィスキー発作!!!」って家人から声がかかった。

戻れる時間でよかったよ。この直前にモルタンと吠え合いしてたから、来るかなとは思ったけど。

これ人間用だけど、ウィちゅきーにも効くかな?

テアニン、グリシン、GABA配合。液体だからすぐに効くかもしれない。

発作が起きた時には、必ずそばにいてあげたい。

今日もお手々にぎにぎ。

ねねちゃんとウィちゅきーは今日も仲良し。