黒麒麟はくる

モルモル モルモル モルモルト

黄色いお角をはやして

今日も元気に朝ん歩へ。

ご近所のリトルピーナッツたち

なかなかの哲学者たち

小学校に行く準備

「あっエリックだぁ~」

「ざんね~ん、モルト(笑)」

モルモル モルモル モルモルト

ある男の子のところへ

「スラッシュはいつもぼくの家のげんかんをみてるんだよ」

スラ太郎ちゃんはこの男の子と「義兄弟」

義兄弟の誓いを立ててる

モルモル モルモル モルモルト

義兄弟のとこへ、

ひょいと脚をのばして

ひみつのお話をしたいらしい

「かまない?」他の子が。

「うん、この子はぜったいにかまないよ」あたし。

「ちいさいころからやさしくされてたから、かまないんだね」と義兄弟

きみにつらいことがあったなら

きみはそれだけ人の「思い」をくんであげられる

きみにさみしいことがあったとしても

きみにはかならず「手」がさしのべられる

きみにはそのけんりがあるんだよ

黒麒麟はかならず きみのそばに

いるからね それは

おとこどうしの おやくそく

げんきに がっこうに

いっておいで

kassisです。 私の周りには「PEANUT」がおります。 リアルピーナッツ。 スヌーピー公式サイトから ...