あんな・・・サメって止まる死んでしまうんや

回遊魚の一部は、止まると死んでしまうんです。

あたいのことや。

朝、庭の椎の木に登って枝おろしをしようと思ったんだけど、滑りそうで止めた。椎の木、今年は枯葉多いわねぇ。椎の木の下でヨガしてたら通報されそう・・・・自分の庭なのに。

泥いじりと犬いじり最高や。

弟共に「引退」を勧められるも、リーム―。止まるとな、姉ちゃん死んでしまうんや。ちなみに、大屋様、みぃちゃん、あたい、喋るのも止められると即死です。

マスター大屋さまに朝のおめざを頂き(ディーンアンドデルーカのゼリー美味しかった)、仕事へGO。

その間に・・・

Sarah姫にやられておりました・・・退屈しておったな。

車でセントラルパークへGO。

さすがに雨上がりだから人が少ないわね。

くん くん くん

ミミエルや、楽しいかい?滅多にみられない満面の笑み。めっちゃご機嫌さん。

お前はあたいと一緒にいれるだけでいいんだねぇ。何を求めるでもないのよね。最近スラ太郎さんもそうねぇ。

スラ太郎さんや、どこへ行く。

西瓜を持っていくのを忘れたので、帰り道にスーパーで購入。

Sarahちゃんも たべるでしゅ~

あぁ・・・・かわいい。破壊的な可愛さだ。

ミミエル、美味しいかい?

お前は上品に食べるから、Sarahちゃんに横取りされてしまうのだよ・・・・

Sarahぺっことミミエルが入れ替わってもわからない時があるわ。

お前たちは可愛いなぁ。癒されるわぁ~

お前たちを傍に置くことを決めておいて良かったよ・・・・・

じゃなかったら、藍の骨壺持ってふらふらしているところだよ。