からすのパンやさんpart1

キーユです。

キーユの藍ちゃん、どこですか?

・・・せんせんしゅうから、キーユの親衛隊ができたです。

いっしょに、キーユの藍ちゃんをさがしてくれるです。

キールさん、キールさんって名前をよんでくれるです。

キーユうれしくなって、いっしょうけんめい、「みぃちゃん」の名前をよぶです。

でも、わん わん しか言えないです。泣きたくなるです。

とってもいいかおりするです。藍ちゃんとおんなじかおりするです。

・・・泣きたくなるです。

「キールさんにパンを持って行きたいんだけど」

キーユに会いにきてくれるです。理由をつけて、キーユに会いにきてくれるです。

大倉山 TOTSZEN BEKER’S KITCHENさんの食パンと幸せのバナナぱんです。

あとで、調べたらねえねちゃんがケンカしたお店でした・・・

お店のお姉シャンの態度が悪かったらしいです・・・そんな、ねえねしゃんをキーユはおとなげないと思うです。でも、かっこいいとも思います、キーユと一緒です、吠えたです。

キーユの食べたぱんは、食パンは小麦がとってもしっかりしてたです。キーユのお鼻ぴくぴくです。

バナナぱんは、ねえねしゃんが作ってくれるバナナブレッドに似てるです。

完熟バナナそのまま入ってるです。リキュールの香りかわからないです。

桜木町 ロイヤルパークホテルさん 食パン3種

みぃちゃんのお友達に「食パンマニア」がいるらしいです。神奈川県の「めぼしいパン屋」さんの食パンは制覇したらしいです。毎週、みぃちゃんのところに持ってきてくれるらしいです。

「私、キールさんに恋しちゃった」と言って毎週、キーユにぱんを「よこながし」してくれるです。

「よこながし」ってなんですか?

キーユ、焼いてカリカリのところがいっとう好きです。

それはなんですか?

鎌倉食パンですよん

鎌倉 坂ノ下 Bread Code by recetteさん

数量限定 鎌倉食パン 星の井食パン

ミニ食パン

ミニ食パン みみがおいしいです。小麦粉は「キタノカオリ」です。

米粉入ってるかと思ったです。モチモチです。

酵母は白神こだま酵母。大屋ママンのパンとおにゃじ酵母です。

ねえねしゃんはまだ使ったことないですか?

あんたたちがきてからは使ってません

手にゅきですね。

そ・・それはなんですか?

あまいです。もっとくだしゃい。

ガン見です。

お口から迎えにいっちゃいます。Slashも慣れたもんだね。

キーユ、お腹くちいので、すこしねるです。

朝ご飯はおやさいとおにくでした。

キーユが起きたら、キーユの藍ちゃんみつかるかな。

キーユ起きたら、キーユのみぃちゃんいるかな。

キーユ、「キーユのみぃちゃん」できた。

キーユ、藍ちゃんにみぃちゃんみせてあげたいです。

・・・藍ちゃん、どこにいるですか?