お手々にぎにぎ

ウィちゅきー。

発作が起きちゃうと、あたしはお手々をにぎにぎするくらいしか出来ない。

散歩中に倒れたのは一回だけ。

たいてい、座ってる時に起こる。

数日前、あたしが具合悪くて、恒例のトイレ前で寝ていたら、隣にはミミエル、お腹にはSarahぺっこ、少し離れたところにウィちゅきーがいて、あたしが寝がえりを打ったり、起き上がると、頭をあげて様子をみていた。

ウィちゅきーは優しい。いつもあたしの側から離れない。

あたしが廊下とかで寝てると必ずやってきて、隣で眠る。

お風呂も心配して必ず覗きにくる。藍がそれをやっていたからだけれど。

・・・7歳を目指してがんばろう。

その次は11歳。その次は13歳。

お手々にぎにぎしながら、いつも思ってしまう。

あたしから、ウィちゅきーをうばわないでください。