やります、やります「詐欺」part7 Kir編

ぶきようなやつじゃけ ほっといてくれんさい・・・・

去年の今頃よ・・・病院で朝から戻して具合の悪い藍に向かって

「犬って臭いんですね」

って笑顔で言われたのよ。

悪いわね、「小汚い犬」で。

そんな事言われたら売り子言葉に買い言葉で

「あんたのところの保護猫だって、もとはこんなもんよ」

って怒鳴ってやりたい。あの時は藍が生きてくれると思ってたから言わなかったけど、死ぬとわかってたら、保護猫やってる全ての人間敵にしたって怒鳴ってやったわ。

・・・こほん。また話が暴走するわ。

みぃちゃんにもやんわり諭されて、プチ反省。

朝もはよから始めたわ。

キーユ つかまりました・・・

さておとさなきゃ。

本日の処理案  「出っ張りを落とす」

いくわよ、キル―ピーよろしくて?

・・・・いき ごっくんです。

みんな、次は自分の番かと戦々恐々。

目を合わさない(笑) 現在、鍋で朝食製作中、朝5時半。

長さをそろえて修正。

キーユ がんばるです(ほんとにおもちゃかってくれるんだろうな?ねえねちゃん?キーユ)

あぁ・・・写真もぶれる・・・・。

帰ってきたら、脚の修正を始めようかと思う次第であります。

さて、お粥冷めたかな。盛り付けに行ってこよう。