ハッピーハロウィン

コスチュームは各種持ってるのよ。

藍ちゃんに「よき魔女グリンダ」のコスチュームを着させられなかったのだけが悔やまれる。

今年は魔女帽子とかマントとか出し忘れてて。

出遅れたんじゃ。

ハロウィン仕様のパンをもろた。

気分だけはハロウィンよ。色々悩み事は尽きないぜよ

朝から、ウィちゅきーの脚についた種を取ろうと思ったらすごい殺気で、「はっ!」として見たら、ウィちゅきー瞳孔開ききちゃって、「やられる!」と思ったから、「名前を呼んで~!!!」を連発。

飛び掛かっては来たけど、途中で我に帰ったららしく、ごめんなさい、ごめんなさいをするから、うんうん、ねえね気にしてないから大丈夫だよと慰める。

先週、連ちゃんで、数日、モルタンが会う犬、会う犬に喧嘩を売りまくってたから、ウィちゅきーがもう一人追加か・・・・と内心焦ってたけど、やっとこ、なんとか、回復の兆しが見えてきた。少しづつ減らしてレスキューレメディ―以外は止めた。

今日は10日ぶりくらいに、あたしの膝に乗ってスラ太郎ちゃんの顔をガジガジ噛んでたから、通常営業に戻りつつあるわね。

明日になって、また瞳孔の様子が変だったら、ジルケーンを追加するわ。昨日の夜で止めたんだけど。

ハロウィンが終わると、いよいよ酉の市。その先はクリスマスと年末しかないわ。

あっ、勤労感謝の日があるか。自分を思い切り褒め倒そう。