インターベリーa

色んな要因があるのは知ってる。

色んな原因があるのも知ってる。

で、あることに行きついた。

「歯周病に対しての免疫能力がない?」

そんなことってあるのか?

確かに「歯」の悪い子は『腎』が弱い。『腎』は骨、生殖器、膀胱、脳などに影響する。

免疫機能の管轄は『肺』だけど、『腎』は『肺』の子だから子供(腎)が弱いとおかん(肺)が弱る。またはおかん(肺)が病弱だから子供(腎)が育たない。

イヌインターフェロン剤らしい。

藍ちゃんには寝る前に苺を食べさせてたや、そういや。

苺から出来ているらしい。

ねえね、こうやって書いていると見えてきたことがある。

「ゲーム」のタイムテーブルじゃないけど、一定の法則があるね。

ウィちゅきー、スラ太郎ちゃん、エリ&モルの男の子ちゃんたち。せめてお前たちだけでも間に合っておくれ。

女の子チームは失敗しちゃったからね。男の子たちと同じようにやってるのに、これだけ差が出るんだから根本治療をしなくてはならなかった。

念には念をで、歯周病予防進めます。

歯肉軽減剤「インターベリーα®」は、世界初のオーラルケアのための動物用医薬品です。動物病院でのスケーリング後に使用する事で、犬の歯肉炎の症状を軽減し、臨床効果を高める効果が期待できます。