ふるーつさんど

いまツボってしまったのが、こちら。

フルーツサンド。毎日、どこかかしらの食べてる。

↑ここが火付け役かな。京都「古都果」

だけど、横浜といえば「水信」だし、フルーツサンドと言えば神田「万惣フルーツパーラー」だった。残念ながら万惣さんは閉店しちゃったけど、甘酸っぱい思い出でいっぱいになる。なんか大正ロマンな感じで「アイスクリン」だったり「フルーツサンド」「タピオカ」・・・

たぶん、そういうのもあって、いま、フルーツサンドがマイブームなんだな。

スラ太郎ちゃん、エリタン、モルタン連れて散歩がてらフルーツサンドを買いに。

モルタンも通常営業に戻ってねねリンは一安心。

おうちに帰ってみんなで食べよう。