満月と狼男part94

オリオン座流星群が来とったんじゃな。

それじゃウィちゅきー、おかしゅうなるわ。

10月20日18時38分~45分 発作。

昼間から様子がおかしかったから、何回か声をかけてはいた。

声かけしようが、起こる時には起きるけどさ。

例の激怒症候群のかみつきがないだけ、過ごしやすい。あれは飼い主も本人も病む。

激怒症候群の話をした時の、他人の反応って何に似てるんだろう・・・と思ったら「モラハラ旦那(妻)の話」が一番近いことに気がついた。誰も家庭内のその現場を見てるわけじゃないから、似たような話がたくさんある・・・で片づけられる。

でもそれが「よくあるモラハラレベル」なのか「それってサイコパスじゃんレベル」なのか、きっちり確認は必要。

あたし自身が久々に全身蕁麻疹。

蕁麻疹が出てしまうと、食べ物が取れないから困る。

薬を飲んだけど、収まらない。

何日か後には新月。来週は歯科。

不安要素、おてんこ盛り。