もると は もると

ねえねちゃん

ごめんなさい

もると おともだちに うなっちゃいました

もると ねえねちゃんと おやくそく してたのに

もると うなっちゃいました

ねえねちゃんが

「もるとはいい子ね ねえねとおやくそく けっしてひとやおともだちに ほえては いけないよ」

けっして って ねえねちゃんいったのに

もると おやくそく やぶっちゃいました

ねえねちゃんは もるとのこと

きらい ですか?

もるとのこと

きらいに ならないで ください

もるとのこと

きらいに ならないで ください

ごめんなさい

ごめんなさい

ごめんなさい

もるとへ

ねねちゃんは もるとが なんの理由もなく

お友達の スコッティに とびかかるなんて思ってないよ

ねねちゃんはもるとが こころを どこかにおいてきちゃったんだ とおもうんだよ

こころを おいてこなければ ならない なにかが あったんだろう

ねねちゃんがいっしょに さがしにいってあげるから

ねねちゃんのところに かえっておいで

ねねちゃんは もるとが だいすきだよ

もると は もると

だいすきな もると

モルト、現在リハビリ中です。