満月と狼男part92-2

本日三回目の発作。

久々だな。

偶然なのか、タイミング悪いのか、ココカラケアの在庫を切らせて、本日ウィちゅきーにココカラケアのサプリを朝から飲ませてない。

ここ何か月も朝、夜飲ませてるから、一日抜いても影響が出るとも思えないけれど、やはり気になる。

まっ、この気圧だろうな。あたしだって折れた足の古傷が痛むんだから。

癲癇の子はもちろん、心臓病の子、老犬の子、血液の病気の子、お気をつけくださいね。

台風が来るというだけで、容態悪化しますからね。

すぐに行ける病院の確認と、普段使っている薬の確認。

昨日もあたしの住んでる地域では、

地震はこんな感じ。

これに雷、雨・・・

発作が起こる原因おてんこ盛りです・・・・

今夜はウィちゅきーの傍で寝ずの番です。

【週刊地震情報】3日(土)早朝に千葉県北東部を震源とする最大震度3の地震が発生。その後も関東で震度2を観測する地震が相次ぎました。いずれも地震が多い震源域で起きたものです。

参考にさせて頂きました。