・・・コロナ?

昨日?のブログを読んだエミちゃんから

「おーい、大丈夫か?」という電話をもろた。

エミちゃんはストーンヒーリングの先生でもあるから、浄化なんておてのもんだろうけど、

あたしの現状はお線香で浄化、浄化ひたすら浄化。↓この白檀と沈香?浄化されるわ~

ホワイトセージはウィちゅきーの発作を誘発する可能性ありだから使えん。呑気に犬とアハハ、オホホ暮らしてると思われがちだけど、毎日、ガチ勝負で生きてんのよ、あたし。

あたしだって呑気に暮らしてたいわ。誰が好き好んでこんな生き方するんじゃ、ボケと大声で言いたい。

先日もエリ散歩させてたら、兄ちゃんに絡まれまして。間違えられたのね、あたし。

丁度、ブログを読んでくれてる近所の方と電話中だったから、その方が家のものに「×××さんかが絡まれてます!!!」と連絡してくれて、あたしを探しに来てくれたわ。

だからさ、このお彼岸シーズン。

御守で結界、結界、その中で寝起き・・・

セレナイトちゃんを酷使して、身体の中で悪さするものを、浄化、浄化、癒し、癒し・・・

そんな今朝。ブログに書く余裕すらなかったわ、電話が漏電してて。

・・・・あたし。コロナか?

という容態。

ここ数週間。予備としても飲んでなかった。

身体中痛いし、息切れもする、痰も絡む、手も痺れる・・・・これはどっちかわからん。

朝から三包飲んで何となく、楽か?思い込めあたし。

明日あたり検査キットで確認するか。ほんと最悪。