すぐれもの

秋。物思いに耽る秋。

思いに耽り、瞼を閉じる・・・・・

朝、起きたら目ヤニと瞬膜で「目が~目が~」ってことが起きてしまう、アレルギーシーズンでもあります。

これ、ご多分に漏れず「ペットクール」

目ヤニとか瞬膜を取るのに便利。

藍ちゃんの時からの愛用。無印良品の「カットコットン」これがすぐれもの。

そのまま使うも良し。剥がして使うも良し。余ったのは自分のパックに使うのも良し。

これ、毛羽がつかないの。藍ちゃんの髭焼けの時に「甘酒の上澄みを髭焼けに塗布する」というモニター参加したことあるんだけど、その時に甘酒の上澄みを含ませて使ってからの愛用品。さらしてあるのと、さらしてないのと二種類あるよ。

ちなみに甘酒の上澄みは朝夕に塗布し髭焼けに効果ありました。

友人と話題に出たこれ↓

ものもらいとか、尿検査の時に渡されるこれ。使えるんじゃね?

アルコールフリーで綿100%!!!素晴らしい。

試しに使ってみた。

嫁の瞬膜も毛が抜けることなく取れた。

綿も柔らかくて使いやすい。そして洗浄された「水」

歯ぐきを拭くのにも、やさしいし、歯を磨いたあとオーラルピースを塗る時にもめっちゃ便利。

お値引きって素晴らしい。

お値引きしてなかったら、買わんかったかもしれん。

すぐれものって身近にある。