火で焼いてないけどね

暑い。

秋だというに暑い。

外気温39度だと?

レイ・ブラッドベリか?

オーブンを使うの熱いから、炊飯器でこさえることにした。

しかも「風呂場」

発酵させにゃならんからな。しかも、はしよって「一次発酵」のみ。

どこまではしよるんじゃ、あたし。

なんちゃって「フォカッチャ」をこさえてみた。火で焼いていないのに、「フォカッチャ(火で焼いたもの)」っていうのも変だなあ・・・・と思う。

ドライイーストが古すぎて、発酵が甘かったな。

ウィちゅきーがいるから、ローズマリーは無しの方向で。

うっかりして、オリーブオイルでこさえなきゃならんのに、バターを入れるという失態をしてしまった。

旨いか、そうか良かったよ、旨いか。

スラや、旨いか。

モルタンや笑ってるのか。

エリも美味しいか。

炊飯器、案外使えるな。

暑い。

暑くても、案外、冷静な判断をしてる自分が怖い。