冷房病とコロナ

冷房病とコロナって、まじ、似てるな。

頭痛、倦怠感、発熱・・・

暑いから冷房をつけるんだけど、古傷を持ったあたしには辛いわけだ。

かなり昔から愛用している「BSファイン」さん。

着る岩盤浴をうたい文句に販売されております。

キルルンは冬は絶対手放せない逸品。

嫁が着るとこんな感じ。

冷房もいいんだけど、老犬にはきついのだよ、冷房。

2018年8月10日。藍ちゃんも愛用中。

亡くなる5日前だね。キルルンはやっぱり一緒。

スラ太郎ちゃんがやせ細っちゃった時も、パンパースの下に着させてた。

下痢の時にも重宝する。

自分の為に買っていたのが、バーゲンになるとシュナーズ用に買いに走る自分がいる。

あたしの腹巻なんて、薄くなって穴があいちゃっても捨てないで使ってる。

こんだけ暑いと、身体の外、中を冷やすことも必要だけど、冷えすぎも気をつけないと冬に身体に支障をきたすね。

本日も暑くなりそう。

みなさまもお体ご自愛下さいね。