ハマってる・・・

いまハマってるもの・・・・それがこれ↓

オカンと息子で踊ってるんだけど、このオカンの気の抜き方が素晴らしい。

ものの見事にツボった。

息子の踊りは「う~ん・・・・」って感じなんだけど。

細かいステップがきっちり仕事してる。

止めるところを止める。

抜くとこを抜く。

息子はヒップホップぽいけど、オカンはモダンダンスかジャズダンスの人なのかな。

最近は動画で色んなものあるのねえ。

踊りは観てると飽きないなあ。

評判になってる、京都の68歳のお母さんと息子が桜の下で踊ってる動画があるっていうからググってみたらFosse Styleを指導できる大御所の方だった・・・・

とにかくFosse Styleはエロい。

ミュージカル「Chicago」の「All That Jazz」

とにかくエロい。ボブ・フォッシーは「Chicago」とか「Cabaret」とか。

歳を取っても、熟成されて、爛熟して創り出されたものなら、歳を取るってのも素敵ね。

どうして、あたしのオカンは死んじゃったのかな・・・って思うよ。

何度でもオカンと舞台を観に行きたかった。