うなぎ恋しや ほうやれほ

蚊取り線香でやられてしまい、頭がなんとなくぽーとしてる。

顔もひりひりするし、最悪。

この間から「うなぎ」が食べたくて、食べたくて。

肝臓が悪くて入院してた父親が内緒で食べてた「うなぎ」

神田のきくかわの鰻をどうして食べさせてやらなかったんだろう。

鰻を食べたいあたし、どうしても食べたい。

中目黒まで行けないしので、本牧の「川京」さんに行くも4分過ぎてオーダーストップ。

で横濱橋商店街の「八州」さんへ。

国産鰻。ご飯少な目にしてもらった。

とてもリーズナブルな鰻屋さん。備長炭700度で焼くそうで、もうご店主へべれけ。

シュナーズの鰻の方があたしが食べたやつより高価。

山椒がとても美味しくて、胃がすっきりする。

・・・が、やぱり中目黒の鰻が食べたい。

行けないので、明日「川京」さんに行こうと思う。