6月5日

6月5日にSarahぺっこはやってきた。

大阪でのショーが終わって、

そのままねねちゃんに車に乗せられて

ショーのまんまだったから、

月曜日にトリミングに出してきれいに洗ってもらった。

ほんと、そのまんまで来ちゃったから。

大阪の海を離れるとき、ギューと手を丸めて。

一週間くらいで

すぐにべったりになっちゃったけど。

あたしのフルケア。

あたしに癒しの光。

あたしのかわいいSarahぺっこ。

毛もくじゃらの生き物にしてしまったけど、

あたしはかわいくて仕方ない。

あたしの傍らで寝てる時。

仔犬がお乳を吸うように、

口をちゅぱちゅぱさせている。

どうか、いつまでも、

あたしの傍らにいておくれ。