鞄に詰め込んで、出かけたい

弟に写真を送ってもらった。

弟の寝床。

サンペドロ・デ・アタカマのドン ラウル(Don Raúl)ホテル。

なんだかファイナルファンタジーかドラゴンクエストに出てくる宿屋みたい。

街中はこんな感じ。

「土日じゃないと写真撮れん」

山は5分と手袋を外せないとか。そうだった、凍傷になるんだった。

夜になると、わらわら人が出て来るそうです。

ペルー料理とかエンパナダとか食べてるとか。ミンスミートに似てるものを詰めたり、チーズが入ってるみたい。写真はなし。料理が運ばれてくるのが遅いらしくて簡単なものを食べているらしい。

行ってみたい国はアルゼンチン。

行ってみたい場所は英国コーンフォールの西端にある「Minack Theatre」

たった一人で劇場を建てた人がいる。 この劇場↑英国コーンフォールの西端にある「Minack Theatre」残念ながら...

鞄に詰め込んで、いますぐに出かけたい。

だけど、犬を置いてまでは行きたくない。

仕事先の弟の写真を観るのが老いた姉の楽しみになりました(笑)