気もそぞろ

お中元を買いに横浜高島屋さんへ。

お供はスラ太郎ちゃん、エリタン、モルタンね。

あたしがデパートで用事を済ませてる間、横浜の運河でシュナーズお散歩。

とはいっても、気もそぞろ。

ねねちゃん、どっちからくる?

ねねちゃん、おやつ、何をくれる?

ねねちゃん、もうくる?

お土産は春水堂(チュンスイタン)の台湾カステラにしようと思ってたのに、すげー、人が並んでいて諦めた。果物が仰山乗ってて、絶対スラが喜ぶと思ったのに、ちっ。

東京にある「春水堂」はタピオカドリンクが大人気

自分だけ、寄って食べる気になれないんだよなあ。

気もそぞろでねねちゃん待ちをしていた坊ちゃんたちには、

鶏むね肉の燻製をお土産にしました。

残りはお家でお留守番のシュナーズに。