素敵、乳酸菌生活

別に乳酸菌会社の回し者ではございまません。

現在、ウィちゅきー愛用なう。

これで腸内環境を整えたせいか、玄米強化のせいか、ウィちゅきースマートに。

腸内環境を整えたせいなのか、

こちらの効きもいいみたい。

ガゼリ菌すごいじゃん、尊敬。

エリエリエリタン愛用中。

止めてもいいんだけど、季節の変わり目はこわいから飲ませてる。

腸内環境もそさそう。肌の保湿感がいい感じよ。他にも色々やってるけど土台が出来たって感じ。

あたし、ばっちりデータを取ってるから、これで論文書けそう。

書く場所もないけど。

「食」は足し算、引き算です。

「食薬」でサポート」していきますよ~

素敵、犬的生活。