毛玉は毛玉

ポテリン・ド・ウィちゅきー。

なぜに炊飯器を枕にするんだ。

食事後、まったりとしてるところを、ちょこちょこ、ブラシをかける。

ドライヤーをかけながら、毛玉を取るといいと教わったので、やってみた。

おっ、ほどけやすいかも。

調子に乗ってウィちゅきーをテーブルに載せて、脚の毛玉とお尻の毛を抜いてたら、結果10分以上やってしまい、軽ーく発作の兆候が見えてきたので止めた。抹茶(テアニン)を飲ませてセーフ。

15分以内なら発作は起きないな。か、その前に抹茶オレを飲ませておけば20分はいけるか?

これ、飲んで10日目くらいだけど、発作が起きてしまっても、いつも以上に軽い。

ちょこっと、ふんふんいってるくらい。ま、硬直はあるけど。

毛玉が毛玉を呼ぶから、ほどけたうちにシャンプーしよ。

スピードが勝負だな、うん。