だいすきの花束

きょうは おはなを あげる日

モルトぉは おはなを もてないよ

きょうは だいすきなひとに

おはなを あげる日

モルトぉは おはなを ねえねちゃんに

あげられない

モルトぉは ねえねちゃんに だいすきを

あげられない

かなしくなって おそらを みあげたら

「モルトたんはかわいいね、ねえね、モルたんが大~好き」

!!!

モルトぉは なんにも いってないのに

「だいすき」って

モルトぉは うれしくなって

「ワン(だいすき)ワン(だいすき)ワン(だいすき)」

「ねえねのほうが、モルたんだ~いすき、ねえねのクマたんだもん」

「ワン(モルトぉの)ワン(ほうが)ワン(だいすきなの)」

モルトぉは おはなは あげられないよ

モルトぉは あげられるものみつけた!!!

だいすきの花束!!!!

ねえねちゃん だ~いすき だ~いすき だ~いすき

本日は エリモルがうちにきた日。

ずっとあたしの宝物。