頭にもフローラを咲かせましょ

ウィちゅきーのメンタルケアの新しい一手。

こちら↓

人間用ざんす。キャンペーンやってたから喰いついた。

エリタンはアレルギー用を飲んでますよん。

何が何でも腸活、腸活。腎(小腸)はお脳みそにもつながってますよん。だって受精卵が最初に形成される場所って腸!(じゃなかったっけ?理系が苦手なあたし)

妊娠期の前期の「栄養失調」は、歯の形成、お脳みその形成、感情の形成、とてつもなく影響があるように思います。全部『腎』です。あくまで私論ね。あたし医者じゃないから。

viva腸!!!viva腸活!!!

与える量も吟味します。

 金沢大学らの研究グループは、近年識別できるようになった「D-アミノ酸」が腎臓と腸内細菌で産生されるとともに、腎臓保護効果を示すことを世界で初めて明らかにした。 腸内細菌が腎臓保護作用のアミノ酸を産生していることを発見 金沢大学など

↑面白いの発見。

「腸内細菌が腎臓保護作用のアミノ酸を産出してることを発見(2018年11月7日)」

金沢大学の研究。あたしはこの大学の研究と相性がいいのか、気になって読むところは金沢大学が多いです。ここ東洋医学が強いのかな?

「お花とか蝶々を追っかけてるような子」だったウィちゅきー。

頭にフローラ咲かせましょ。

ウィちゅきーは存在するだけで尊い。