向きも考えなくてはならんのか?

何か突然「違和感」を感じることがある。

あれ、こんななだっけ?・・・みたいな。

スタ太郎ちゃん。歩くと右寄りになってきてる。

身体が右に向いてるというか。

利き足があるんだろうとは思う。

まっすぐに歩かそうと思えば、まっすぐ歩く。

が、何やら中心軸がづれてるような。

右回りばかりで筋肉が右と左が違っていて目の錯覚でそういう風にみえてるだけならいいんだけど。以前、ミエルの時は「あっお母さんのカットのせいかな?」と言われたど。

左回りもきちんとさせないと偏るのかな。

スラ太郎ちゃんは5月に健康診断。

血液、レントゲン、エコー、尿調べてもらいます。骨も診てもらってこよう。