かわいいってせつない

魚(イシモチ)の写真をデータで探してたら、

藍リンとキルルンの写真を発見。

ららぽーと行った時に、鮪のおやつを買って食べさせてる。

この時キルルンがおやつを落としちゃって、藍リンがそれを食べちゃったんだけど、キルルンはいつも怒らなかったんだよね。オールドミスとクレヨンしんちゃんの組み合わせだった。

逆に藍リンのご飯をキルルンが「食べていい?」って食べてても藍リンは一切怒らなかった。

この時の動画はデータが飛んじゃって、消えちゃったんだろうな。一度、パソコン屋に持って行ってみよう。

キルルン、スタンダートカットに戻すか?

かわいいと思えば思うほどせつなくて。

身動きが出来なくなる。

息が出来なくなる。

ほんと、つらい。